やっぱりブス

ひさびさにブスパートにご対面。
子どものインフルでしばらく休んでたのに。
復帰早々、無理な要求。

あのさ、プロだけど、客だからアタマ下げて説明してやってんじゃん。お前の為に世の中廻ってないんだって、いつわかるの?
聞こえるように悪口言って楽しい?
益々ブスだよ?マツコ・デラックスは毒舌だけど、多分あんたより綺麗だよ。
前から思ってだけど、ブスなんだから少しはメイクしろよ。鶴瓶さん並みの細いおめめ、黒く囲ったら?なんで髪だけ金きら茶髪なの?白髪隠し?あんたの同僚、あんたが無能だからハードワークで白髪染める暇ないよ。早く家に帰れよ。あんたは家事やってればいいんだよ。早く帰ってブス男君とブス子どもたちにご飯作れ。